軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ:軽井沢駅から近く、ショッピングモール(アウトレットモール)やゴルフ場もすぐ近くにあり、周辺施設の充実、遊び感覚も十分です。お客さまのお越しを心よりお待ちしております。

SURPASS

2011年6月30日 admin

今日は、地元まで行ってきました!

ちょっと顔を出さないといけないお姉さま友達のところや

放置していた髪も整えに。

いい加減なアタシですが、実はマッサージとか知らない人に触られるのが

本当に嫌いなんです。特にパーマ屋なんて知らないとこなんて・・・。発狂しちゃう。

なので年に何度かしかいけないけど20年来信用している宮本氏のところに。

 

SURPASS・・・

以前にも書いたことがあるかもしれませんが、本当にいい美容院です。

とにかくスタッフもまじめ!この何年かはメンバーも変わることなく

みんな続いている。それって簡単なようで難しいんじゃないかな~。

「計画停電中も悔しいから店開けて頑張ってた」そういうガッツもらしいよね~(笑

 

もう一つスタッフの宮本氏への尊敬も好感度高!

「ウチの宮本、雑誌に載ったんですよ~。」と持ってきてくれた雑誌・・・。

 

surpass1.png

surpass2.png

最近創刊された

美容師名鑑に♪

よっ!

浦和のカリスマ(笑

 

 

 

 

 

宮本氏は、いつも一人一人に合う髪型を瞬時に理解しやってくれる。

もちろん、こういうふうにして下さいも叶えてくれるけど、一番はその人に合うように

してくれるって重要。すごく奇抜なものやスタイリングが難しいものを提案されても、

フツーに生きる私達にはToo muchだしね。

 

それにもう一つSURPASSのスペシャル

surpass3.png

近くのターリーズより飲み物をデリバリーしてもらえる。

すべての商品30%OFF!

やっぱりカリスマはちがうねぇ~。

カリスマはご近所とも仲良ししちゃうんだね!

 

 

 

 

 

そうそう、20年の付き合いなのにまったく知らなかった宮本氏のプロフィール。

アタシって、宮本さんの年もしらなかったのよ~。

アタシが知ってる宮本さんのパーソナルデータは、お母様が「五木ひろし」のファンクラブの

埼玉かなんかの会長ぐらい。・・・(だよね???)

それでも、100%信用してる美容師さん。

いつも何ヶ月先にこれるかわからない私の何ヶ月先まで大丈夫なように仕上げてくれる。

感謝しております!

 

さて夕方には軽井沢へ帰郷。軽井沢も暑い暑い言ってたけど・・・

・・・・明日から「暑い」は封印します。

関東の方々どうか熱中症にならないようお体だけは大事にして下さいね。

 

P.S.

ご興味がある方はぜひ一度↓

http://www.surpass.in/