レディ
2010年8月18日 admin
常連のお客様が軽井沢に来てどこに行ってるのか興味があります!
私達なんかより情報をもっていたり、毎年の行き付けがあったり・・・。
勉強になります!!
そこでここで一部・・。
私にはまったくわからない情報を頂いたのでちょっと紹介!
ネイルのお店(オバサンには縁がなくて・・・+料理をするのでなかなか・・・)
軽井沢の北口を下りて旧軽井沢銀座に向かう途中の東雲(シノノメと読みます)の
交差点のところにあるお店
ハリスパリス軽井沢店
TEL&FAX0267-42-8838 OPEN 11:00/CLOSE18:00(夏季19:00)不定休
http://www.nouvellesvague.co.jp
model&photo:misato
こちらはキッズネイルもあって小学生から可!(多分もっと小さくても大丈夫なような)
料金は、小学生ま1050円、中学生1575円、高校生2100円(ジェルネイルはこちらの倍)
こちらの「先生」、エステも出来るしまつ毛のエクステも出来るし、すごい!!
一度行ってみてトータルで見てもらってもいいかもしれませんね。
何せ通年で営業されてるのも心強い!!
実は、ウチの子が爪を噛む癖が直らない。今度の冬休みにネイルに連れて行ってあげるから
きれいな爪にしなさいと飴作戦!こんな軽井沢の過ごし方もレディな感じでいいですよね。
パパがゴルフでママとキッズがネイル!いいですねぇ~。
でもアタシは、花より団子。1人「女かりんと祭り」を楽しんでま~す。
この浅草のお店のかりんとう。あまり甘くないしカリカリが
やっぱり王道でおいしい♪ましてこのピシッとしたパッケージ!!大好きです!
(武Pさんご馳走様です!!)
そしてこちら。新食感!回りがかんとうで中に芋あんと
こしあんタイプがあり。冷やして食べると甘いのですがおいしい!!お取り寄せな一品にになりそう。
群馬の富岡の扇屋さんのもの。味として揚げ饅頭な感じが一番近いかな~。久々ヒットです!!
業務連絡:
あっちゃん、あきちゃん近いうちにメールします。メールの件は了解してま~す!


